スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参加企画(5月〜)
実行委員会が企画したイベント(公会堂メインイベント一箱古本市 in 桜山)の他に、5月を中心に盛岡市内の約 30 カ所で随時開催されますブックイベント「モリブロ参加企画」のラインナップを紹介します。



▼マップを見る
ura.jpg
各参加企画の会場情報、イベントスケジュールを網羅した、
てくり盛岡散歩地図モリブロバージョン 参加企画MAP」
を、公式パンフレットに用意しました。
公式パンフレットの入手方法は、こちらからどうぞ。
【義援金のご報告】(6月16日)

遅くなりましたが、モリブロの売上の一部と、皆様からお預かりした募金などを、 「バイオディーゼルアドベンチャー」さんの活動支援金として募金させていただきました。

この方々は、震災直後からバイオディーゼルカーを使って被災地への物資供給などを続けています。小さな集落や避難所各所の要望を聞きながら、その時期に必要なモノやコトを必要に応じて届けています。「tenote」の作家さんである山本実紀さんから教えていただいた活動です。

直接被災地に届く活動の手助けになるかと思いますので、ご了承ください。

<義援金>
モリブロ本の売上 6,700円
一箱古本市でお預かりした義援金 7,840円
モリブロ募金箱 1,769円
秋田男鹿、天野さんよりのご寄付 2,000円

合計 18,309円です。
【沢山のご来場、ありがとうございました】

5月15日(日)11:00 ~ 16:00/桜山商店街かいわい・桜山神社境内

Categories
twitter
Recent Entries

総記事数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。