スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配布物(パンフレット・フライヤー)情報
【お詫びと訂正・2】(記/5月12日)
  1. パンフレット表面「ぐるっと!スタンプラリー」紹介欄より、「用紙配布場所」および「粗品」が変更になりました。詳細につきましては、記事「ぐるっと!スタンプラリー詳報」にてご確認下さい。訂正して、お詫びいたします。

【お詫びと訂正】(記/5月7日)
  1. パンフレッド表面「一箱古本市 in 桜山」紹介欄の一部に、誤った記述がありました。以下のように訂正して、お詫びいたします。
     誤)10:00 〜 16:00 → 正)11:00 〜 16:00
     誤)げんさんの紙芝居シアター → 正)がんさんの紙芝居シアター

  2. パンフレット裏面「参加企画MAP」内に「でんでんむし」盛岡都心循環バス停留所の位置情報が漏れておりました。「でんでんむし」ご利用の方は、お手数ですが再度裏面をダウンロードの上、お役立て下さいませ。

イベントスケジュール、会場情報をひとまとめ。
便利な "参加企画MAP" もついた「公式パンフレット」をご用意しました。

【表面ダウンロード/PDF形式/約2.8 MB】


【裏面ダウンロード/PDF形式/約5.7MB ※「でんでんむし」情報追加版】


■PDFファイルをご覧になる場合は Adobe Reader が必要です。

■公式パンフレット、フライヤー(チラシ)は、主なモリブロチケット取扱店及び、モリブロ参加企画開催店などでも配布中です。

■フライヤーの配布情報はこちらをご参照下さい。

【義援金のご報告】(6月16日)

遅くなりましたが、モリブロの売上の一部と、皆様からお預かりした募金などを、 「バイオディーゼルアドベンチャー」さんの活動支援金として募金させていただきました。

この方々は、震災直後からバイオディーゼルカーを使って被災地への物資供給などを続けています。小さな集落や避難所各所の要望を聞きながら、その時期に必要なモノやコトを必要に応じて届けています。「tenote」の作家さんである山本実紀さんから教えていただいた活動です。

直接被災地に届く活動の手助けになるかと思いますので、ご了承ください。

<義援金>
モリブロ本の売上 6,700円
一箱古本市でお預かりした義援金 7,840円
モリブロ募金箱 1,769円
秋田男鹿、天野さんよりのご寄付 2,000円

合計 18,309円です。
【沢山のご来場、ありがとうございました】

5月15日(日)11:00 ~ 16:00/桜山商店街かいわい・桜山神社境内

Categories
twitter
Recent Entries

総記事数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。