スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一箱古本市 in 桜山(15日)
【注】受付期間終了により、募集は締め切られました。(5月11日)

本日4月30日を締め切りとしておりました「一箱古本市 in 桜山」の参加者(店主さん)募集でしたが、多数のご応募をいただくも未だ定員に若干の空きがあり、この度、応募締め切りを 5 月 10 日(火) まで延長する運びとなりました。

イベントの概要、締め切り日以外の募集要項に変更はございませんので、改めて下記を御覧の上、皆様奮ってのご参加をお待ちしております。

 ◎ 一箱古本市 in 桜山イベント概要
 ◎ 一箱古本市 in 桜山 参加者(店主さん)募集のおしらせ

※一箱古本市をより知っていただくために、簡単なFAQを用意しました。ご興味をお持ちの方、まだ出店を迷っておられる方は、是非ご参照の上、お役立て下さいませ。

【義援金のご報告】(6月16日)

遅くなりましたが、モリブロの売上の一部と、皆様からお預かりした募金などを、 「バイオディーゼルアドベンチャー」さんの活動支援金として募金させていただきました。

この方々は、震災直後からバイオディーゼルカーを使って被災地への物資供給などを続けています。小さな集落や避難所各所の要望を聞きながら、その時期に必要なモノやコトを必要に応じて届けています。「tenote」の作家さんである山本実紀さんから教えていただいた活動です。

直接被災地に届く活動の手助けになるかと思いますので、ご了承ください。

<義援金>
モリブロ本の売上 6,700円
一箱古本市でお預かりした義援金 7,840円
モリブロ募金箱 1,769円
秋田男鹿、天野さんよりのご寄付 2,000円

合計 18,309円です。
【沢山のご来場、ありがとうございました】

5月15日(日)11:00 ~ 16:00/桜山商店街かいわい・桜山神社境内

Categories
twitter
Recent Entries

総記事数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。